鈴ノ森守★ブログ

鈴ノ森守★ブログ

音楽のサブスクは可能性がいっぱい!!

今回の曲「奇跡の意味」はたくさんの所に紹介して貰えています。

無名の私でも、サブスクは可能性を与えてくれてるととても感じます。

★ベルギーの方のプレイリスト★

Spotify

open.spotify.com

Apple Music

music.apple.com

★メキシコの方のブログ★

setlistmx.com

★ブラジルの方のブログ★

roadie-metal.com

★そして日本のサブスク配信サイト、BIG UP!のおすすめプレイリスト★

weeklyなので後数日で消えちゃうと思います。。

Spotify

open.spotify.com

Apple Music

music.apple.com

 

今回の曲はいろいろな所で紹介してもらえました。とても嬉しいです。

そしてこれを続けていけば、何かしら大きなきっかけ、チャンスが来るのではと期待してしまいます。次の曲へのモチベーションになります。

今回の曲は少し音つくりとMIXが失敗してしまったので、次の曲はしっかりと良くしていけたらと思います。

頑張ります!!