鈴ノ森守★ブログ

鈴ノ森守★ブログ

Youtube動画をAfter Effectsで制作!オリジナルPV作成、MV映像制作!

f:id:m_suzunomori:20220219165402p:plain

私は普段、adobe映像制作ソフト、After Effectsをメインに映像制作の仕事をしております。

少しかっこ良い言い方をさせて下さい!映像制作のプロしてます(照)

と言う事で自分の作った曲でオリジナルPV、MV、ミュージックビデオを作ってみました!

 

一応プロの技をちりばめたつもりです(笑)

今の時代、音楽を聴いてもらうには、どうしてもYoutubeは避けては通れない道かなと!

 

自分で曲を作り、一曲フルで映像をつけると時間がかかりすぎてしまうのでサブスクに曲アップ→サビや良い部分だけに映像をつけてYoutubeにアップしていこうと考えています。

 

 

主に使用してるソフトとプラグイン

adobe After Effects

-----プラグイン----

・Trapcode Particular

・Element 3D

・ORB

・Optical Flares

-----リアルタイム流体シミュレーション-----

・EmberGen 

などのソフト、プラグインを中心に使用しています。

 

残念ながらYoutubeの再生数は少なく残念な感じですが、ブログと同じく、続ける事が大事との事なので、これから頑張っていきたいと思います!!

もしよろしければYoutube、サブスクを拝見していただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

f:id:m_suzunomori:20211113172230p:plain

open.spotify.com